google-site-verification: google1491de1223c97aed.html

代金支払い | 見積もりからの流れ「クロス張り替え」

工事代金支払い

見積もりからリフォーム代金までの流れ

見積もり依頼―まず概算見積もり―出張見積もり依頼―現地調査の日時相談―現地調査―後日見積もり金額の提示―張替え料金に納得了解―契約書―クロス張り替え施工―お客様の目で最終確認―引渡し―代金支払い

 


[アフターサービスについて]

壁紙張り替えのアフターサービスの期間は引渡し後6ヵ月間です。
但し、基本的にハガレや凹角部分の隙間、また、継ぎ目の隙間等を対象とさせて頂きます。

※水周りなどで水がかかってのハガレ、水漏れなどによるハガレ、または、お客様の不注意などによるハガレは対象外です。

半年以上経ってのハガレ、または隙間などは、その部屋の環境的な問題によるもの、同時に建物の構造的な原因によるものと考えます。

ちなみに、カビはそういった構造的、及び環境的な原因で発生します。
仕上がりについては引き渡し前に十分確認してください。


もちろん当方のミスもあるかと思いますのでその他の気になる点は気楽にお申し付け下さい。
実際に拝見してから対応させて頂きます。

   


 [代金支払い方法]
基本的に代金は、工事終了時に現金でお支払いして頂くか、または、一週間以内に銀行振り込みをお願いしております。

※カードでの支払いは行っておりません。

※その他の支払方法については、とりあえず気楽にご相談ください 。
なお、当店の依頼までに複数の仲介業者があったり、また、現場状況によっては一部前金を頂くこともございます。
 予めご了承ください。


        クロス張替えの【アサヒ内装工芸】