google-site-verification: google1491de1223c97aed.html

東京と埼玉の見積もり依頼|クロス張り替えの下見(現地調査)無料

リフォーム壁紙の見積もりと下見依頼の前に。

練馬区中心東京都と埼玉県の床と壁紙クロス張替え専門店 

壁紙張替えは、業者が違えば費用や単価も様々です。
また、安い単価の表記でも壁紙張り替えの面積が、100平米のところを150平米と見積もる業者も存在します。

アサヒ内装工芸の格安な貼り替えの価格/単価
        

現地調査/下見の見積もりは無料です。
無料出張見積もりの前に、まず概算見積りをします。

電話、ファックス、メールでお申し込み下さい。(日曜、祭日も受付可能)
        

お願い
【アサヒ内装工芸】のリフォームサービス内容を確認した上で見積もりご依頼をお申し込み下さい。

内装業者からの依頼による【見積書】の作成はお断りしております。(概算も含む)
  

 

 電話  03-6311-0088  9時半〜19時受付 
 ファックス  03-6311-0088  24時間受付
 メール  touyama1106@yahoo.co.jp  24時間受付 
 

ファックス、メールでの見積もりお申し込みの場合は、工事箇所の名称など、内容をわかる範囲で詳しく書いてください。

◆施工地域 東京都(区・市) 埼玉県(市・町)
◆部屋の名称、大きさ
◆壁の一部分張替え、一面だけの張替え
◆今回の張替えで何回目
◆現在貼ってある壁紙の気になる事
◆家具荷物の有無など。

また、当店からお客様へ確認するための連絡方法の希望があれば記載してください。
(電話・携帯 ファックス メールのどちらか )

自動入力での問い合わせの場合張替金額問い合わせフォーム

見積もり依頼の前に当店で工事可能な地域を確認してください。
東京埼玉でも地域は一部です。

   

最初の問い合わせの時点で概算見積もりをお伝えいたします。  

さらに詳しく見積もってほしいといった場合にお客様のところへお伺いし、実際に拝見してから改めて見積もり金額(施工費)を算出いたします。

見本帳のメーカー指定があればお申し付け下さい。各メーカーを取り揃えております。

現地調査には、「アサヒ内装工芸」の代表が伺い、多方面でアドバイスいたします。
また、伺う際の日時は申し訳ございませんが相談の上でとさせていただきます。 

大掛かりの工事で予算制限がある場合は気楽におっしゃって下さい。お互いのベストになるアドバイスを提案します。

相見積もり:他業者との比較でお申し込みでも大歓迎です。

見積もり金額の提示後、当店はお客様からのクロス張り替えの工事依頼の連絡を待つだけです。あえてこちらから営業の訪問や、電話をかけたりすることは一切いたしません。安心して見積りご相談をお申し込みください。

また、見積りの内容で不明なところがあれば遠慮なくお尋ねください。


よくある質問内装工事の費用Q&A

よい内装屋を選ぶには安心な内装業者は