google-site-verification: google1491de1223c97aed.html

料金の相場はいくら|クロス壁紙を張替える内装のリフォーム料金相場

内装壁紙クロスの張替え料金はいくら?
いろんな内装店があるがクロス張替えの平均的(一般的)な料金の相場は 


壁紙張替えの料金も様々だが、職人の質も様々。

「内装料金の高いうえに下手な工事をされた」という前にじっくりと内装業者を見定めることが必要かと。

クロスの料金相場はいくらなのか?

ここ数年東京近郊の張替え相場の料金が下がってきたような気がします。これはサイト広告での業者が増えているからでしょう。

 4〜5年前までは1m2(平米)あたり量産クロスで1,000円〜1,200円でしたが、近年では1,000円を切ったような。
(内装リフォームの大手や不動産仲介関係の料金相場は除く)

 大手どはどうしても下請けに工事依頼をするため、手数料がどうしても上乗せになり全体の施工料金が高くなります。仕方がないことです。

【アサヒ内装工芸】は激安とは言わず低料金で壁紙リフォームを行います。

当店の工事エリアは練馬区を中心に東京都と埼玉県(東京/埼玉の壁紙屋)

相場以下の料金で張替え施工する.png 

安いものには訳がある

という言葉を悪いイメージでよく耳にしますが、【アサヒ内装工芸】はなぜクロスリフォームを低価格で出来るのか”という事に納得して頂くきちんとした訳がございます。
(ページ下部へスクロールするとその訳がわかります。)

生産商品などでは、事前の評判がある場合を除いてほとんどの場合、購入されたお客が使用して初めてその商品の価値と価格に対する評価をします。

クロスを張替える料金も同じ事で、工事が終わり更に数カ月間は施工料金に対する評価は分かりません。
施工料金の高い業者でもしっかりした施工をするかどうかは事前には分からないという事です。

クロス張りは誰が貼っても同じ

と考えの方、それは大間違いで、そもそも張替えた直後は確かにきれいに見えますが、日にちが経つと剥がれや継ぎ目ジョイントに隙間が生じる事があります。これらの症状は施工する人の努力、技術次第で大半は抑えることができます。

ただ単に張替え料金が安いクロス屋ではございません。

【アサヒ内装工芸】は張替えた後のアフターサービスの対応も万全で完璧。
(アフターサービスの問題以前にクレームなしの施工に努めます。)

事務所の内装原状回復工事、また、部屋の部分的な(一面だけアクセントクロスなど)張替えも承ります。
アクセントクロスに張替えるのも相場以下.jpg

このサイトの運営者が壁紙張替の施工を行います。

◆実際に頂いたメールの受信画面をコピー・住宅編⇒住宅のクロス・お客様の声

◆工事費用に関するQ&A⇒内装工事の費用

◆当店のクロス壁紙の単価案内⇒クロス貼りの価格単価

◆インターネットからの依頼の信用性は⇒内装業者選び
当店は相場以下の料金でクロスを張替えます。